ヤフオクの売上金が自動入金されなくなった

副業

ヤフオクで出品していたものが売れた。
.
.

今までは発送して受け取り連絡をもらったら自動で指定先の銀行口座(ジャパンネット銀行)に落札代金が振り込まれていた。
.

しかし受け取り連絡をもらってもなかなかジャパンネット銀行から入金のお知らせがこない。
.


.

「お、おかしい・・・」
.

これはおかしいと思って売上金管理のページを見ると、売上金を「PayPay にチャージする」か「現金で振込」か選ばなくてはならないようだ。おそらく少しでも PayPay のほうへ資金を回したいからだと思うが、ようは入金過程がワンステップ増えたということだ。
.

【重要】落札代金の自動振込機能の終了、および振込手数料の変更について(9/25更新) -お知らせ - Yahoo!オークション

.
調べてみると2019年10月3日から変更になったようだ。PayPay を使っている人は買い物で3%還元されるらしいので、金額によってはチャージするのもありかもしれない。
.

・・・
・・・
・・・
.

自分は使ってない。現金で、そしてすみやかにおくれ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

副業仕事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました