今読みたい漫画

漫画

今読みたい漫画。
.
.

「血の轍」 押見修造
「ハイポジ」 きらたかし
「ちびまる子ちゃん」 さくらももこ

.
.

ネットで借りようと思っているがずっとレンタル中で借りられない!
1巻と3巻と4巻と11巻借りてるの誰なのさ?(笑)
.

借りるならどーんと全部借りたい。巻数が虫食いで飛んでいるのはイヤだよね。やはりコロナの中たくさんの人が利用しているんだろうか。
.


.

「血の轍」は著者の「惡の華」が好きだったので読んでみたいなと。ちびまる子ちゃんは学生のときに途中まで持っていたので、これまた全巻読んでみたい。
.

ゴルゴ13 196巻
「ゴルゴ13 196巻」を読み終えた。 . . 毎度の事面白かった。特に2つ目の「影に立つ世界遺産」が良かった。世界遺産の表向きの目的は「普遍的な価値を持つ貴重な文化財の保護」らしいが、その裏には世界各国のパワーゲームがある。 . 世界遺産の申請は外貨獲得のための政治的なものとなって、認定のためには手段を選ばなくなっているようだ。 . ■ . 確かに今「世界遺産」...

.
漫画は「闇金ウシジマくん」が終わってからあまり読まなくなった。今読んでいるのはゴルゴ13くらいだ。自分が知らないだけで面白い漫画はたくさんあるだろうな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

漫画読書
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました