アルバイトで足が痛い

アルバイト

アルバイトで使っている靴の中敷きを買った。
.
.

フルタイムで立ち仕事をしている人に笑われるかもしれないが、わずか4時間ほどでもずっと歩き回っていると足の裏が痛くなってくる。
.

本当は靴を買い替えたほうがいいと思うが、靴と比べて4分の1ほどの値段だったのでとりあえず試してみようと思ったのだ。

しっかりしている。
.

さすが1,600円ほどだけあって100均のものとは大違いだ。クッション性と土踏まずのアーチ具合がとてもいい感じだ。
.


.

履いているのはアシックスの安全靴だ。安全靴は足の甲の部分に鉄が入っていて、重たい物が落ちてきたり何か硬い物にぶつかったりするのを防いでくれる肉体労働者の必須アイテムだ。
.

中には普通の靴やスニーカーを履いている人もいるが、自分はうっかりさんなので安全靴を履いている。万が一があるからね。
.

しばらくこれで様子を見て、それでもどうにもならなかったら靴を買い替えようと思う。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました