去年1年間の走行距離いいたい

日常

自動車保険を更新した。
.

自動車保険料が下がった
自動車保険を更新した。 . . 契約しているのはいつもの三井ダイレクト損保だ。保険内容は対人対物無制限、中古の軽四なので車両保険は付けていない。 . 保険料は . ・・・ ・・・ ・・・ . 18,050円だった。 . . 去年と比べて490円安くなった。全て同じ条件で少しでも下がったのは良かった。ちなみにゴールド免許、20等...

.
今年も三井ダイレクト損保で同じ条件で契約した。保険料は18,050円(年間)で去年と全く同じ、安くはならなかった(笑)
.


.

あとね、更新の際に過去1年間の走行距離を記入する欄がある。
.

去年に記入した数字が書類に書いてあるので、現在の走行距離から引けば数値が分かる。
.

計算すると去年の走行距離は・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

3,110km
.

なんと一昨年と26kmしか変わらない!
.

これは少し驚いた。行動パターンに進歩がないということだろう。一番の遠出は片道30分の実家への往復だからね。ひと月あたり260Kmほどだ。
.

イチゴを食べたり、プレゼントを買ったり
寒い! . とにかく寒くて、外から帰宅すると温度差で自然と鼻水が垂れてくる。 . どれだけ長寿遺伝子が活性化されようとも、半袖短パン、素足にスカートで遥か彼方の地平線へ走り出せるくらいの元気はない(笑) . . 家にいるときはずっと電気ひざ掛けにストーブを付けているので灯油の減りがすこぶる早い!雪国では灯油はインターネットと同様に重要なライフラインなのだ。 . ...

.
・・・

・・・

・・・
.

この車も4年目、まだまだ乗りますよ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました