ニトリで色々買い物をする

日常

休日の混雑をさけて、平日の夕方の暑い中ニトリへ行ってきた。前回買ったバスタオルとタオルがへたってきたので買い替えたかったのだ。
.

タオル類がカサカサなのは耐えれない。
.

水分も吸収しないし微妙に痛いしで、風呂上りとかに本当に悲しくなってくる。ちょっとしたことだけど自分にとっては大事なところだ。
.


.

今回もまた(たぶん)同じものを買った。「ふっくらバスタオル」というやつで1枚1,380円と少し高いが、個人的には今治タオルと遜色ないクオリティだと思う。
.

これを2枚とタオルを1枚、あとキッチンクロスとバススポンジを買って合計4,000円ほどだった。
.


.

敷きパッドとタオルケットは去年のモデルのNクールを使っているが、全然涼しいので今年は買い替えなかった。ちらっと見てきたけど冷たさに3段階くらいあって、価格も3倍くらいだった(笑)
.

一番冷たいのはどれくらいひんやりするんだろうね。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました