アルバイトに駆り出されたり、年賀状が届いたり

アルバイト

新年早々アルバイトに行ってきた。
.

寒い日はお風呂に入ってゆっくりしよう
入浴剤が無くなったのでドラッグストアへひとっ走り買いに行ってきた。 . . 毎度の事、棚には色んな種類の入浴剤が並んでいてより取り見取りだが、なぜかいつもバブを手に取ってしまう。ブランドネームもあるだろう。 . リーバイスなら501、ポテトチップスならうす塩、FANZAならアロマ企画といった「これを買っとけば間違いない感」がすごい(笑) . ■ . アルバイトの日...

.
今年は元日から 前線に放り込まれたので アルバイトに駆り出されたので、ダラダラとグダグダを謳歌することができなかった。
.

それにしても寒い!
.

自分ほどのエリートアルバイトにもなると作業しているところはほぼ外なので、かじかむ手を擦る様はあたかもストリートで小銭をねだるような体になっている。
.

シベリア抑留ならぬ、バックヤード抑留だ(笑)
.

家にいるのが一番だよ。
.

休みは家でぬくぬくしよう
アルバイト4連休の3日目。 . . 今日は朝から洗濯機を回して「広告の品」を求めてスーパーへ買い物に行ってきた。どうしても旬のサンマが食べたい! . そのついでに、ニトリでカーペットと台所で使う「ふきん掛け」も買ってきた。ネットであらかじめ調べておいたものを手に取って、他のモノには目もくれずに帰宅(笑)ほぼ開店と同時に駆け込んだので混んでいなくて良かった、ふ~。 . 帰っ...

.
郵便受けをのぞくと年賀状が届いていた。その数なんと
.

・・・

・・・

・・・
.

3枚!(笑)
.

郵便局から2枚と(従業員募集のがもう1枚)車屋からだった。
.

は、はは・・

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました