無印良品週間でちょこっと買う

日常

無印でいつものふきんと座布団カバーを買ってきた。
.
.

座布団カバーは「インド綿太番手平織座ぶとんカバー 55cm X 59cm」で799円、ふきんは499円だった。
.

座布団は座椅子の背面に置いたり、座椅子の前に敷いて足を伸ばすときに使っている。その座布団カバーにシミが付いてどうしても取れなくなったのだ。たぶん、ソースか醤油をこぼしたんだと思う。

早速、交換してみた。とてもいい感じだ!
.

無印のサイトのレビューを見ると「犬が気に入って寝てます」とあって、少し微妙な気持ちになったが気にしないことにした(笑)
.

安い割にはデザイン、質感も自分好みでいい買い物となった。ちょうど無印良品週間で10%オフで買えたのも良かったな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました