天気が良くてそうじをしながら布団カバーと毛布を洗濯する

日常

「あぁ・・・なんていい天気だ」
.


.

目覚めると快晴だったので、ここぞとばかりに布団カバーと毛布を洗濯機に放り込んでから窓を開けて掃除をした。とても涼しいちょうどいい風入ってきて気持ちいい。
.

スマホで the peggies を聞きながらリビングからトイレまでいつものように掃除していった。the peggies は最近のお気に入りで、もっとブレイクしてほしい気持ちもあるが、ブレイクしてほしくない(笑)

これくらいの気温は本当に心地いい。
.

何をするにもやる気がでるし、はかどると思う。そんな天気だ。午後には乾くと思うからあとは取り込んで安らかに昼寝をするだけだ(笑)
.


.

ちなみに洗濯機は無印で大分前に買ったものです。
.

.

日常掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました