実家に帰って広瀬すずが分からなくて笑われる

読書

ゴールデンウイークの後半に実家に行ってきた。別に何をするでもなくて、両親や姪っ子たちと一緒にゆっくりと過ごしてきた。
.

実家に帰ってうれしい事は大きなお風呂に入れることだ。最近水回りをリフォームしたのでとてもキレイで快適だ。足を伸ばして天井を見上げれるお風呂は最高に気持ちがいい。
.


.

いつも実家に帰るときは読み終わった本を持ち帰っている。本棚が5つほどあってそこに放り込んでいるんだけど、もうスペースが無いくらいに溢れかえっている。不要物を実家に持ち込む「実家汚し」になっている(笑)背表紙を見ながらどうにかしないとな~と思っていた。
.


.

あ、あとみんなでテレビを見てるときに広瀬すずが分からなくて姪っ子に笑われた(笑)そんな感じのゆっくりとした平和な一日だった。
.

.

読書
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました