正月にユニクロに行って人混みに巻き込まれる

プロフィール

洗濯物が乾かないのでユニクロに行ってヒートテックエクストラウォーム2枚とヒートテック靴下2足を、しめて4,090円で買ってきた。ブルーカラー中年アルバイターには必須のアイテムだ。
.

なんか今年もアルバイト続ける気満々だな、おい(笑)
.


.

アルバイトから帰宅して毎日着替えるので、洗濯頻度が上がって洗濯物が乾かないという「仕事のせいスパイラル」の出来上がりだ。
.

アルバイトに行ってなければ、冬場は2日に一度しか風呂に入らない。
日中は自宅での仕事でそんなに汗をかくこともないし、何より一人暮らしだと一人のために湯舟を埋めるのも面倒くさいんだよね。
.


.

正月なので駐車場はほぼ満杯、レジには長蛇の列でせき込んでる人もいるし一刻もはやく帰りたくてしょうがなかったよ。みんなが殺伐としている人混みは苦手だ。
.

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました