衝動的にパーカーが欲しくなる男

日常

この「赤坂ドリブンズ」のパーカーが欲しい!
.
.

「赤坂ドリブンズ」は麻雀のプロリーグ(Mリーグ)のチームで、Mリーグ関連の動画ばかり見てたら無性に欲しくなったのだ。
.


.

調べてみるとこのパーカーは去年の麻雀フェス?みたいので期間限定で発売されていたものらしく、もう入手できないようだ。公式のMリーグのサイトを見ても売られていなかった。
.

うーん、残念・・・
でも買えなくて良かった。危ないところだ(笑)

.

たまにこういうのが衝動的に欲しくなることがある困ったちゃんだ。ちなみに赤坂ドリブンズは応援していない(笑)自分の推しはチーム雷電だ。
.

阪神タイガースファンがどうしても日本ハムファイターズのレプリカユニフォームが欲しくなった感じだろう。
.


.

雷電には6,000オールを量産してぶっちぎりで優勝してほしい、うん。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました