暑くてだらだらしたい男

日常

暑い!
.

ようやく梅雨明けしたようで、家にいるときはエアコンを付けていないと頭がぼーっとしてくる。特に夏場はパソコンとモニター3台からの熱気もあって部屋がとても暑くなる。なんかもうすでに夏バテ気味だ。
.


.

もうね、7~9月と12~2月はそれぞれ夏休みと冬休みにして、一年のうち半年だけ働いて生活できればいいよね。ただでさえ日々の労働があって、そこに暑さや寒さがプラスされるんだからしんどすぎる。
.

普通に体に悪いと思う。
.

こんな日はスイカでも食べよう・・・いやいつも食べてるけど。
そして暑くない日もだらだらしてるけど(笑)
.

P.S. うどんの上にあるのはアボカドで、おはぎでありません。
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました