夜食にとうもろこしをほおばる男

野菜

今日のおやつは北海道産とうもろこし138円。
.


.

あまりにも美味しそうでスーパーで思わず手にとってしまった。作り方を忘れたんで調べてみると、水をさっとかけてから電子レンジ600Wで4分30秒ほど温めればいいようだ。さっそくやってみる。

ホカホカ~
つやつやの輝きだ!
.

甘味があってとても美味しくて、晩ご飯を食べたのに普通に一本食べてしまった(笑)やっぱり旬のものは本当に美味しい。
.

調理がとてもラクなのもいいが、そのままかじりつくとすごく歯に挟まる。ので手で剥いてから食べるのがいいかもしれない。
.


.

小腹がすいたときにはとてもいいおやつだと思う。
.

.

野菜食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました