りんご(サンつがる)

食事

今日のおやつは、りんご(サンつがる)158円。
.


.

天ぷらは揚げたて、肉は焼きたて、コーヒーは挽きたてが一番美味しいように、果物も「切り立て + 余計な加工なし」が一番美味しい食べ方だと思う。いつも切りながら、そのまま食べてる。果物は本当にうまい。
.

スーパーで新鮮な果物を買うコツは、店頭にならぶその日に買うことで、おそらくチラシに載るその日だと思う。そうしないとただでさえ収穫してから輸送、保管、陳列と時間が経って鮮度が落ちているものを、更に悪い状態でつかまされてしまう。
.

もちろん、高級な果物を食べれる人には関係無い(笑)
.

.

食事果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました