ひとり外食 その13(日替わりランチ編)

食事

町の喫茶店へ。
.
.

郊外にひっそりと佇んでいるお店。店内は昭和の懐かしさを感じさせるレトロな趣だ。いいね。
.

カウンターは座れなかったのでテーブル席へ。
.


.

日替わり定食を注文。
.


.


.

この日のメインは生姜焼き。ひじきに小鉢が2つ、漬物にみそ汁。
.

こういうのがいいんだよ。
.

きっと朝早く仕込んで手作りされているんだろう、どれも家庭料理の域を超えている。うまい。
.

ランチにはコーヒーとデザート、お菓子まで付いてくる。
.


.


.

どんだけ太っ腹なのさ!
.

コーヒーゼリーは普段食べないから新鮮。外の風景を見ながら、ゆっくりと味わって頂いた。
.

ごちそうさまでした。大変美味しかったです。
.


.

ここだけ時間がゆったりと流れているような感じ。
.

近くにあったら常連になる自信がある。また行きたい。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました