ユニクロオンラインでまとめ買いする

買い物

ユニクロオンラインでまとめ買いをした。
.

ユニクロオンラインでダウンを買う
ユニクロオンラインで買い物をした。 . 今年の夏にも一度オンラインで買ったことがある。代金が4,990円以上の場合は送料無料なので、欲しいものが決まっている場合は便利だと思う。 . . . 前回同様、ダンボール箱が凝っている。犬?猫?だろうか、星野源さんのイラストのようだ。 . . 購入したのは「シームレスダウンパーカ(3Dカット)」だ。3~4...

.
・・・

・・・

・・・
.

箱がファイナルファンタジー!
.

ユニクロは何かしらダンボール箱にプリントされている。
.

ちなみにファイナルファンタジーは小学生のときに狂ったように遊んだ初代が一番好きだ(笑)もう35周年とは・・はー
.

ファイナルファンタジーをクリアした
PS4の「ファイナルファンタジー7リメイク」をクリアした。 . . 感想は・・・面白かった! . ■ . 前作のファイナルファンタジー7をやったことがないので「リメイクどころ」は分からなかった。その辺の感慨に浸ることはできなくて、自分にとっては完全にまっさらなゲームだった。 . プレイ時間は60時間ほどで難易度はノーマルだ。DVD2枚組で1枚がインストール専用...

.
購入したのはエアリズムパンツを3枚、エアリズムTシャツを1枚、あとはスリッパだ。
.


.

全て買い替えで、パンツはもうゴムがびろびろになっていたのだ(笑)
.


.

ルームスリッパは底にクッションが入って改良されているなと。色はベージュにした。
.

ユニクロオンラインで買い物をする
ユニクロオンラインで買い物をした。 . . ダンボール箱には YOASOBI のイラストが何気にプリントされていた、オシャレだな。 買ったのはエアリズムTシャツ3枚、エアリズムパンツ2枚と夏用の靴下3枚だ。全てそのままダンボールに直入れになっている、これで十分だよ。 . . ユニクロオンラインは合計金額が5,000円以上で送料が無料になる。...

.
新しい下着はとても気持ちがいい。
.

仕様頻度が高い日常使いの衣類の買い替えは、意外と幸福度が高い活動だと思う。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました