ブログの引っ越しで涙目になる男

日常

ライブドアブログからブログを移転した。やり方は事前に調べておいたので鼻歌で「半日くらいでできるんじゃな~い」と思っていたが、見て分かるように今だにめちゃくちゃだ(笑)
.


.

マニュアルどうりにやったが、画像が表示されなかったり、改行できなかったりアルバイトが入ったりとさんざんだ。
.

ブログの移転は大変だ。世の中そんなに甘くないのだ。
.

いっそのこと新規に作り直したほうが楽だと思う。気長に少しずつ直していきたいと思いますので、みなさまよろしくお願いします。
.

この記事一つ書くだけでもひいひい言ってるからね(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常ブログ
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. なを より:

    こんばんは
    2、3日前から画面が変わったのでどうしてかなあ?
    と思っていました。(それくらい疎いのです)
    いくつか楽しみにしているサイトがありますが、ほぼ日の今日のダーリンとこちらのブログはたいてい拝見しています。
    毎日更新されて、大変だろうなあ・・・と思いつつ。
    いつもありがとうございます!
    こんな風に思っているのは、きっとわたしだけではないと思います。

    • 自分 より:

      こんばんは、なをさん。

      いつもコメントありがとうございます。
      いつかブログを移行したいな~と思っていて、先週の木曜日に勢いでやってみました。
      初めてなのと勢いだけなのと知識が無いのとでボロボロになりました(笑)

      かなり疲れ切ってましたが、ありがたいコメントを頂いて一気にやる気が上がりました。
      しがないブログですが、これからもよろしくお願いします。
      ヒャッハー!(笑)

タイトルとURLをコピーしました