カーネーションを選ぶ男

日常

アルバイトに行くと特設コーナーができていた。
.
.

なんだろうと覗いてみると、母の日のイベントだった。色とりどりの花やギフトがたくさん並べられている。もうすぐ母の日だもんね。
.

母の日のプレゼントを注文した
母の日のプレゼントを注文した。 . . 5月10日は母の日だ。去年と同じように今年も楽天で3,000円ほどの花と食べ物のセットにした。 . . ただ発送日指定が出来ないので、もしかしたら10日以前に届くかもしれないけどね。ちなみに去年はピッタリと母の日に届いたそうだ。 . ■ . バイト先にも母の日のコーナーがどーんと出来上がっていて、色々な花やギフトが...

.
花に見入って眺めていると、店員さんと目が合って恥ずかしかった(笑)この年になっても花屋さんで花を買うのは照れてしまう。向こうはそんなこと露程も思っていないだろうけどね。
.

最近、癒されたこと
母の日に送ったカーネーションがまだ元気だったこと。 . 実家に帰ると玄関先に飾られていてまだキレイに咲いていた。 . ・・・ ・・・ ・・・ . . 花は綺麗だよな、癒されるわ。 . . .

.
というわけで、少し早いけど帰宅してからネットで注文した。早割りで多少安くもなるようだ。
.

毎年思うのは、カーネーションの色数が増えているということだ。
.

鮮やかなピンクから黄色系のものまで魅力的なものばかりだ。品種改良の技術はすごいな。
.
.

「う、うーむ」
.

・・・

・・・

・・・
.

「いちごホイップ」にした(笑)
.
.

毎年、赤色を送っているのでたまには違うのもいいんじゃないかなと。これも素敵な色だと思うよ。この5号サイズとお菓子のセットにしました。
.

喜んでくれるといいな、元気でいて欲しい。
.

おかんあるあるいいたい
おかんあるあるいいたい。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 電話で一方的に喋って、言いたい事が終わったらガチャリと切れる。 *うちの母親の場合です . . 先日も、夕方に電話がかかってきて . 「ワクチン3回目を打ってきて、接種会場には人がたくさんいて、副反応は無くて、その帰り道にお寿司を買ってきて、とても美味しくて、まだ食べれたからいちご...

.
■今週の冒険の書
.

レベル50
プレイ時間 126時間ほど
.

ポートピア連続殺人事件で例えるなら、「こめいちご」へ電話をかけたくらいだろうか(笑)

*分からない人すいません

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました