無印のチェックリストを使ってみた

買い物

先日、無印で購入したチェックリストを使ってみた。
.

無印でまた買ってしまう
無印へ行ってきた。 . . 買ったのはメモパッドを2つと、チェックリストというチェックボックスが付いている用紙だ。 . . 無印のサイトで新商品を見ていて、一度使ってみたいなと思っていた。ToDoリストだね。 . 買い物リストやすることリストなど、ちょこっとメモをとるほうだ。 . 「覚えておかないと」というプレッシャーと、頭の一次メモリを使う...

.
用紙1枚に14ヶ所のチェックボックスが付いている。少し縦長な感じで、メモ用紙に比べると紙質もいいので書きやすい。
.


.

・・・

・・・

・・・
.

ゲ、ゲーム?(笑)
.

気軽にちょこっと使えていいと思います、はい。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました