アマゾンでちょこっと買う

日常

アマゾンで柔軟剤の詰め替えと本を一冊買った。
.


.

柔軟剤はいつものサラヤの無香料のもので、近所のドラッグストアに置いてないのでいつもネットで買っている。どうやら田舎者には対面で売ってくれないらしい(笑)臭いがキツイのは苦手なのだ。
.

本は、ヤフーのノンフィクション大賞にノミネートされていて面白そうだったので購入。この著者の名前は初めて見たがどんな話なんだろう。もういまからトリップする気満々である。
.
.

これは「読書あるある」かもしれないが、自分の場合

未読の「積読本」が2冊くらいないとそわそわする。
最後の一冊の残り100ページほどになったら次の本を探す。
小説は最後の100ページくらいは集中して一気に読んでしまいたい。

そんな感じでこの本も買った。
.


.

アイスコーヒーでも飲みながらまったりと読もうと思うよ。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました