母の日のプレゼントを注文した

日常

母の日のプレゼントを注文した。
.
.

5月10日は母の日だ。去年と同じように今年も楽天で3,000円ほどの花と食べ物のセットにした。
.

アルバイトだが母の日のプレゼントを注文する
今年も母の日が近づいてきたので楽天で注文した。 . 今はアルバイトの身分だが毎年ささやかながら送っていて、今年は花とどら焼きのセットの物にした。今日注文しておけば5月12日の「母の日」に届くだろう。ちなみに3千円ちょっとのものだ。 . ■ . ネットだと注文する際に送付先を変更するだけでいいから便利だよね。実家で一緒に住んでいると恥ずかしさもあるから、こういう行事は距離が多...

.
ただ発送日指定が出来ないので、もしかしたら10日以前に届くかもしれないけどね。ちなみに去年はピッタリと母の日に届いたそうだ。
.


.

バイト先にも母の日のコーナーがどーんと出来上がっていて、色々な花やギフトがあった。気になってちらっと見にいったところ相場は2,000円~から3,000円くらいが多いようだ。
.

悲壮感漂う胡散臭い中年が、一人でお花コーナーの前で顔に縦線を入れながら挙動不審な動きをするのはなんか恥ずかしいのだ(笑)
.

ということでネットで注文したのでした。
.

今年も喜んでくれるといいな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました