何でもないような事が幸せだったと思う

日常

雪を生業にしている人には申し訳ないが、やっぱり雪が降ると自分にはマイナスな事が多い。駐車場の雪かきをしたり、車に積もった雪を下ろしたり、道が渋滞したりと普段より時間を取られる事が増えるんだよね。
.

何より寒いというだけでやる気が無くなる。
.

理想としては、12月から3月までは冬季モラトリアムでも取って何もしたくない。この季節に無理に何かするのは普通に体に悪いと思う(笑)
.


.

今日は実家に帰って、みんなで「ガキの使い」を見ながらそばでも食べてゆっくり一泊してこようと思う。それではみなさん良いお年を。
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました