あけましておめでとうございます

日常

実家から帰ってきた。
大きな風呂はリラックスできて気持ち良かった~、癒された。
.

みんなで年越しそばを食べながら「ガキの使い」を見てケラケラ笑うといういつもの平和な年越しだったよ。お年玉もしっかり渡してきた。
.

とにかくみんな元気そうで何よりだった。こういう「みんなで集まって普通に過ごす」という機会は必ずいつか普通じゃなくなるから、ほんと大事にしたいと思う。
.


.

本業のほうの正月休みは1月3日までとって4日から仕事初めの予定だ。その間もアルバイトがあるから地味に面倒くさいんだけどね。
.

今日とかは初売りや福袋で猛烈に忙しいんだろうな、物質主義とコマーシャリズムの極みだわ。ほんと元日くらい休業してもいいと思うよ。
.

正月からあくせく働きたくないでござる。
いや正月以外もなんだけど(笑)
.

早速帰宅して「DETROIT BECOME HUMAN」をやってるんだけどおもしろすぎる。自分が生きているうちに EDEN CLUB が現実になるように政府一丸となって、一丁目一番地で取り組んでほしい(笑)
.

まだ読んでいない積読本もたくさんあるんで、読書をしたりアロマ企画を見たりして正月休みは終わっていくだろう。いつもの穏やかな新年だ。
.


.

あ~イチゴ(あまおう)が食べたい。
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました