アルバイトが休みでコップを漂白する

日常

今日はアルバイトが休みだったんで、スマホのラジコで「NISSAN あ、安部礼司」を聞きながらまったりとコップを漂白した。
.


.

冬場は、温かいコーヒーや緑茶をたくさん飲むのでどうしても「しぶ」ができてしまう。「しぶ」がこびりついてしまうと見た目も汚くて気分が悪くなる。あとせっかく淹れたコーヒーの美味しさも半減する(と思う)
.

先送りせずに漂白して洗うのが一番だ。

必殺キッチンハイターを吹きかけて、しばらく放置しておけば「しぶ」なんぞは瞬殺してくれるのだ。大体2週間に一度くらいのペースで漂白していると思う。こう見えてマメなのだ。
.


.

同じマグカップが2つあるのは、単に洗い物が面倒くさいからだ。誰かと同棲しているという見栄とかではない(笑)
.

やっぱりキレイな食器は気分がいい。
.

.

日常掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました