食器洗い用にゴム手袋を買い替える

日常

近くのドラッグストアで食器洗い用にゴム手袋298円を2つ買ってきた。今まで使ってた同じものが劣化してダメになったのだ。食洗器が付いて無いので、いつも洗い物はゴム手袋を付けてしている。
.

最初は手袋をしていると違和感があって少し洗いにくいけど、段々と慣れてきて普通に洗えるようになってくる。
.


.

色々なゴム手袋を試してみたけど、このエステーのプレミアムタッチが一番おすすめだ(名前が変わったみたい)この手袋は内側にうっすらと裏毛が付いていて脱着しやすく、とても柔らかい肌触りで手に優しい。サイズもS~Lまであるので、自分に合ったサイズを買えばオーケーだ。

.

手が荒れるのはイヤなのだ。
.


.

洗い物は面倒くさいよね、食後はまったりとルマンドとお茶でも飲んで一歩たりとも動きたくない(笑)
.

現実は誰も洗ってくれる人はいないので自分で洗うしかない。

.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました