新しくクレジットカードを作る

日常

初めてイオンのクレジットカードを作った。
.

・・・

・・・

・・・
.

実はイオンで買い物をすることはほとんどない。
.

ギフトカードで年に数回買い物するくらいだと思う。作った理由はセルフバックで7,000円もらえるからだ(笑)
.

新しい財布を買った
新しい財布を買った。 . . 苦節2か月、ようやく楽天モバイルの契約でもらった20,000ポイントを使ったのだ、ふふふ。 . . かっちょいい!(笑) . イルビゾンテの二つ折り財布だ。楽天の正規代理店で購入した。 . 開封すると皮のいい匂いがする。カラーはヤキヌメにした。 . 「イルビゾンテはヤキヌメ」と勝手に思い込んでいる(笑...

.
ネットで申し込んで審査があり、届いたのは1週間後くらいだろうか。
.

WAON一体型でカード番号はセキュリティのために裏面に記載されている。
.

ICチップの右側にある「波動拳」のようなアイコンは、電子マネーのようにかざすだけでクレジット決済できるそうだ。便利だなー
.

イルビゾンテの財布の感想いいたい
先月、財布を新しく買い替えた。 . . 実際に一か月ほど使ってみたので、その感想を少し。 . . まずは札入れの部分。 . . マチが少し狭いので、お札をたくさん入れるのはあまり向いていないかなと。適正枚数は15枚くらいまでだろうか。 . 札がかさばってくると、買い物後のレシートを素早く入れにくくなるので少し注意が必要だ。 . あ、...

.
カード到着後にイオンスクエアメンバーIDのアカウントにログインするとWAONポイントが1,000ポイント付いていた。そして500円のお買物券も同封されていた。
.

つまるところ、8,500円の還元だ。
.

その流れでクレジット枠を40万から20万に減額、キャッシング枠を0に変更して完了だ。
.

・・・

・・・

・・・
.

ルマンドが好きな男
ルマンドが好きだ。 . . 自分が子供の頃から食べていたかなりのロングセラー商品だ。調べてみると昭和49年に発売らしい、すごい!今の若い世代は知らないかもしれないが、本当に美味しいお菓子だと思う。 . 好きなお菓子ベスト1は、カルビーのポテトチップスうすしお味と並んでルマンドだ。2位と3位はない(笑)あ、あとサッポロポテトも好きだ。 . ■ . 間食は出来るだけし...

.
ルマンドでも買ってこよう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました