新しい財布を買った

買い物

新しい財布を買った。
.

楽天モバイルのいただけないところいいたい
昨年にマイネオから楽天モバイルへ転入した。 . . 実際に2か月ほど使ってみた感想を書いてみたい。 . うちのような田舎だと外では繋がらなかったり、不安定なこともある。それでもある程度のデメリットは無料のメリットが上回ると思う。 . そんな中でどうしても「これはいただけない」と思ったところは . ・・・ ・・・ ・・・ . 着信...

.
苦節2か月、ようやく楽天モバイルの契約でもらった20,000ポイントを使ったのだ、ふふふ。
.


.

かっちょいい!(笑)
.

イルビゾンテの二つ折り財布だ。楽天の正規代理店で購入した。
.

開封すると皮のいい匂いがする。カラーはヤキヌメにした。
.

「イルビゾンテはヤキヌメ」と勝手に思い込んでいる(笑)
.

一番好きな色だ。
.


.

開くとこんな感じだ。小銭入れが1つ、お札入れが1つ、そしてカード入れがコインケースの後ろ側にもあって一応6枚まで収納できる。
.

あまりたくさん入れると財布が膨らみそうだけどね。
.


.

実際にお金とカード類を入れてみた。クレジットカードとキャッシュカードを1枚づつ、あとはクオカードを1枚だけ入れている。
.

こんな財布を使ってます
この財布はイルビゾンテの二つ折りのもので、小銭入れががま口になっているタイプだ。前の財布がへたってきたので去年に買い替えた。 . 財布は新しいほうがいい(なんでもそうだけど特に) . やっぱり気分的にもいいし、財布をキレイにしてるとお金も入ってくるような気がするよね。現実はなかなか入ってこないが(笑) 札入れが2つと、がま口になっている小銭入れが1つ、あとカード入れが...

.
買い替えた一番の理由は、コンパクトな財布が欲しかったからだ。
.


.

今はもう買い物はほとんどカードだし、小銭入れも小さくていい。以前の財布と比べて一回りほどスリムになったのでポケットにも入れやすい。
.

うん、シンプルでとてもいい。
.

皮製品は長く使うほどいい味が出てくるので、大事に使っていきたいと思います。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました