アルバイトはあったが灯油ストーブを掃除して片付ける

日常

暖かくなってきたので灯油ストーブを片付けた。
.

昨晩にタンク内の灯油を使いきったので準備万端だ。片付ける前は灯油を空っぽにしないと来年に劣化した灯油を使うことになって危ない。
.


.

分解して中に入っている円柱や内部をキレイに拭いていく。ひとシーズン使うと中にもかなりホコリが溜まっている。あとは点火用の電池を取り外して箱に入れればオーケーだ。

ストーブを片付けるだけでも、部屋がかなりすっきりする。
.

ひとシーズンといっても半年くらい使っていたと思う。このトヨトミストーブはよくがんばってくれた、来年もまた頼むよ。朝晩はまだ寒いときがあるので、一応電気ストーブはまだ出してあるけどね。
.

もうずっと23度でいい。
.

.

日常掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました