食欲もりもりんぐマン

日常

実家に行ってきた。
.
.

帰宅途中にスーパーで家族の人数分の梨を買っていった。すました顔で「これ、みんなで食べて」と言いながらも本当は自分が一番食べたかったのは内緒だ。
.

ついでにヤフオクで売れなかった物を持ち帰って、新たな在庫を持ってきた。長い間ウォッチリストがゼロだとさすがに売れない。
.

一度だけいきなり即決価格で落札されてびっくりしたことがあったが、見切りをつけるのも必要だ。
.


.

アマゾンの本ランキングを見ると「モモ」がまた売れている。モモは大人が読んでもとてもいい本だ(画像左下に発見!実家の荒れくれた本棚の一部です)
.

こんなに暑くても食欲だけはすごくてモリモリ食べてしまう。その割には太ら(れ)ないのでそれだけパワーを使っているということだろうか。
.

今日の夜は見たかった映画を一本みようと思う、楽しみだ。

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました