ひとくちウエハースを食べてみよう

買い物

無印で買ったウエハースを食べてみた。
.
.

いつもお菓子はおかきやルマンド、ナッツ類が多い。ウエハースを食べるのはどれくらいぶりだろう。もちろん、無印のは初めてだ。
.


.

・・・

・・・

・・・
.

美味しい!
.

ビックリマンチョコのようだ!(笑)
.

ビックリマンチョコ(古いですね)を少し柔らかくして、一口サイズにカットした感じ(分かります?)
.

自分にとってはどこか懐かしい味で、アイスコーヒーと一緒においしくいただいた。
.

ルマンドが好きな男
ルマンドが好きだ。 . . 自分が子供の頃から食べていたかなりのロングセラー商品だ。調べてみると昭和49年に発売らしい、すごい!今の若い世代は知らないかもしれないが、本当に美味しいお菓子だと思う。 . 好きなお菓子ベスト1は、カルビーのポテトチップスうすしお味と並んでルマンドだ。2位と3位はない(笑)あ、あとサッポロポテトも好きだ。 . ■ . 間食は出来るだけし...
ワクチン接種の日はお菓子を食べたい男
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . . 今週2回目のワクチン接種がある。副反応があるかもしれないのでポカリスエットとお菓子を買ってきた。解熱剤も用意してある。 . . ワクチン接種にかこつけてお菓子を食べたい! (*イベントをダシに酒を飲むのと同じロジックです) . 調子にのってい...

.
一度食べるとパクパクが止まらない!辞め時が分からなくなる。ある意味危険なお菓子で大好きなルマンドにも負けていない。
.

・・・

・・・

・・・
.

次回はブラックウエハースを買ってみよう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました