セコマフェアーに興奮する男

買い物

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ゴクリ・・・」
.
.

スーパーに行くと、入り口の一番目立つ場所に「セコマフェアー」コーナーが!
.

どうやらセイコーマートの催事が行われているようだ。これは初めてだ。北海道の有名なコンビニなんだよね。
.

突撃!うちの昼御飯 その2
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ごくり」 . . あなご弁当を買った(笑) . スーパーに行くと、特設会場で駅弁が売っていたのだ。ちょうどお昼だったのでたまにはいいかなと。 . . あなご弁当は広島県のものらしい、ほー . 初めて知った。 . 駅弁は、以前列車の旅で長崎県まで行ったときに食べ...

.
レトルト食品とお菓子ばかりだったけれど、ふたつほどつまんでみた。
.


.

セコマのカレー南蛮と、生キャラメルプレミアムポップコーンだ。ポップコーンはアイスコーヒーと一緒にいただこう、ふふふ。
.


.

後日行くと新しい商品が追加されていたので酒を買ってみた。
.

・・・

・・・

・・・
.

実はね、北海道行ったことがないんです。
.

セコマは絶対に行きたい!
.

美味しいお弁当を食べたいっ!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました