突撃!うちの昼御飯 その2

食事

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ごくり」
.
.

あなご弁当を買った(笑)
.

スーパーに行くと、特設会場で駅弁が売っていたのだ。ちょうどお昼だったのでたまにはいいかなと。
.


.

あなご弁当は広島県のものらしい、ほー
.

初めて知った。
.

駅弁は、以前列車の旅で長崎県まで行ったときに食べた「鯨カツ弁当」以来だ。電車の中で食べるお弁当は格別なんだよね。
.

うなぎが食べたい!
「う、うーむ・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . どうしても、うなぎが食べたい。 . というわけで、うなぎ屋さんへゴー!(笑) . . 電話で予約をして老舗のうなぎ屋さんへ行ってきた。平日のお昼過ぎだったので、そんなに人はいないかなと思っていたけれど結構お客さんがいた。この時点で「さぞかし美味しいんだろうな」と期待が膨らむ。 . 予...

.
うなぎもあなごも大好きなのだ。タレをつけて美味しく頂いた。
.

ごちさうさまでした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました