はっさくを食べようとして切り方を間違える

食事

今日のおやつは、和歌山県産はっさく。
.


.

近所のスーパーで128円で購入。はっさくはあまり食べたことがなくて、自分の中では結構マイナーな果物だ。果物コーナーの棚でも、肩身が狭そうに並んでいる。調べてみると1月から4月くらいまでが旬らしい。

ただ切り方を間違えてしまって、スプーンで掘れない断面になってしまった(笑)ここからさらに半分にしてスプーンでほじって食べた。
.

自然な甘味と独特の酸っぱさがあって美味しかった。絶対また買う。
みかん、いよかん、はっさくと和歌山県はすごいと思う。
.

.

食事果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました