衝動買いをした男

買い物

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ゴクリ・・・」
.
.

ニット帽を衝動買いしてしまった(笑)  
.

楽天をぼーっとしながら彷徨っているときに見つけてしまった。恐るべし、真夜中のオンラインショッピング!
.


.

アディダスとマリメッコのダブルネームだ。お分かりいただけるだろうか、よく見ると大きなハナの模様が刺繍されているのだ。
.

かっちょいい!(笑)
.

色合いも派手じゃなくて目立たないのも好きだった。チーマーや、準構成員に間違われることは無いだろう。
.


.

裏側はこんな感じだ。
.

サイズは 57cm - 60cm で少しきついが使っているうちに伸びてくる。そして暖かい。雪国の寒さをなめてはいけないのだ。
.

恐ろしいくらいに雪が降った2.0
猛烈な積雪の中、夜のアルバイトに行ってきた。 . . 普段2車線の国道は1.5車線になっていて歩行者が普通に歩いている。もし触れるとリアルでゲームオーバーだ、コンティニューは無い。 . 一般道に入ると凸凹道の悪路で、もはや北斗の拳に出てくるモヒカンが運転しているバギーか、自衛隊が誇る10式戦車が必要だ。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 普通に市...

.
ちなみに、去年買ったニット帽はもうボロボロだった。
.

・・・

・・・

・・・
.

ニット帽を買う
ニット帽を買った。 . . 耳が寒い。 . 日中はまだ暖かいときもあるが、夜のアルバイトの行きかえりがとても寒いのだ。頭から耳、首にかけてすごくすーすーする。散髪に行ったのもあるかもしれない。夏にこれくらい涼しかったらいいのになー。 . サイズはフリーサイズで色はグレー、楽天で999円のお手頃価格だった。これで少しはマシになるだろう。 . . ・・・ ...
オーチバルのカットソーが届いた
買ったのはオーチバルのカットソーだ。 . . 正式には「コットンロード フリースライニング ボートネック」というらしい。なんか小難しいがようは厚めのロンTだ。 サイズは3でカラーは DOLPHIN/PEARL(YELLOW) にした。これまた横文字で気取っているが、ようは灰色と黄色だ(笑) この裏地にフリースが付いたカットソーは初めてみたのだ。おそらく今年のモ...

.
これをかぶって 強盗に バイトに行こう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物服装
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました