ニット帽を買う

買い物

ニット帽を買った。
.
.

耳が寒い。
.

日中はまだ暖かいときもあるが、夜のアルバイトの行きかえりがとても寒いのだ。頭から耳、首にかけてすごくすーすーする。散髪に行ったのもあるかもしれない。夏にこれくらい涼しかったらいいのになー。
.

サイズはフリーサイズで色はグレー、楽天で999円のお手頃価格だった。これで少しはマシになるだろう。
.

はーげー、げるげる、げれげろ
ドラッグストアで消耗品を買ってきた。 . . 購入したのはいつも使っているクイックルワイパー、ボディソープ、あとはシャンプーだ。 . . シャンプーだけは、ややもすると「頭髪の不自由な人」になってしまうので少しでもとミヨシ製の無添加のものを使っている。効果があるかは分からんけどね。 . ・・・ ・・・ ・・・ . どうかハゲ散らかしませんよう...

.
・・・

・・・

・・・
.

まだハゲてはいない(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物服装
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました