[16] アルバイトで靴下に穴が開く

プロフィール

疲労困憊で小公女セーラなみのテンションで帰宅すると左足の親指に大きな穴が開いていた(笑)靴下に穴が開くなんていうブラックスワンは中学校の部活以来で、それだけ足先に負荷がかかっているということだろう。
.

たまらずユニクロで2足980円のヒートテックの靴下を買ってきた。この靴下は分厚くてとても暖かくて、すべてのブルーワーカーの見方だ。アルバイトに関する支出は極力抑えたいがこれはしょうがない。
.


.

今の季節の品出し作業はとても寒い。バックヤードでは外からの凍てつく波動が中へ入り放題でほぼ外気温だし、店内もそんなに暖かくはないので老体にはキツイ作業だ。
.

暖かくなるためには自分の体を動かすしかない。
まさに自家発電でござる(笑)

.

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました