とんでもなく休日が好きだ

アルバイト

今日は天気が良くて、部屋に降り注ぐ日光が暖かい。
.
.

休日は最高だ。
.
.

朝からゆっくりとご飯を食べてコーヒーを飲んで、マイペースでしたいことを出来る。とても静かで慌ただしくなく時間がゆっくりと流れる感じがとても好きだ。
.


.

あと最近は仕事も探している。ただ寒いのもあって全くやる気がない。「ストーブにあたってるだけのお仕事です」「こたつに入ってるだけのお仕事です」あたりが理想だが現実は厳しいようだ。
.

求人サイトを見て「派遣とバイトならたくさんあるな、うん」と見てるだけで大仕事をやってのけた気分で満足している(笑)
.

今度バイトの契約更新の面談があるので、その時に勤務時間を少し増やしてもらおうかなと思っている。せめてこれくらいはやっておこう。
.

働けるうちに稼ぐのか、動けるうちに遊ぶのか。
.

・・・

・・・

・・・
.

とりあえず、しらぬい(398円)でも食べよう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました