無印でちょこちょこっと買う

買い物

無印でちょこちょこっと買った。
.

無印で500ポイント以上買ってしまう
こ、これは・・・ . ・・・ ・・・ ・・・ . ご、ゴクリ・・・ . . なんと無印がセルフレジになっていた! . . 大きな家具などもあるので「無印はならないだろうなー」と思っていたので、少し意外だった。しっかりと自らスマホをバーコードリーダーに読み込ませて500ポイントを使ってきましたよ(笑) . . 購入したのはふきんとハサ...

.
黄色い蛍光ペンが出なくなったので買い替えに。その結果がこちら(笑)
.


.

メモパッドと蛍光ペンを2本、黒い替え芯を2本お買い上げ。全て消耗品だ。
.

そして、みんな大好きお菓子コーナーへ
.

・・・

・・・

・・・
.


.

じゃーん!
.

ひとくちウエハースと、ビスケット、そしてカレーをひとつまみ。
.

大好きなおかきは一旦お休みして、初めての無印ウエハースと無印ビスケットだ。
.

初めて無印のカレーを食べる
初めて無印のカレーを食べた。 . . 誕生日の500ポイントをもらって買ったバターチキンカレーだ。 . . レトルトなので湯煎か、電子レンジで温めることになる。 . 湯煎で温めたほうが美味しくなるような気がする派だけれど、手間なので電子レンジでチンする(笑) . ・・・ ・・・ ・・・ . . 微妙に破裂(笑) . ...

.
あとね、薄焼きせんべい(じゃこ白胡麻)も美味しいよーと教えていただいので探したんだけれど売っていなかった、くぅー
.

・・・

・・・

・・・
.

苦手なセルフレジもなんとかこなしましたよと(笑)
.

明日アイスコーヒーと一緒に食べよう、ふふふ。楽しみ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ウンカス より:

    ウエハース買ってくれましたか!
    多分まぁ普通・・なんだと思いますが
    無印のに限らず好きなんですよー、ウエハース(^ω^)
    そしてそして、じゃこ白胡麻せんべい!
    こちらも覚えててくれて嬉しいですー(^^)/
    無かったのは残念ですが‥
    次回ポイント貰ったら共にGETいたしましょうぞ!

    ビッグ・リトル・ファームは検索したらアマプラにも
    あったので、さっそくマイリストに入れましたよー
    観るのが楽しみですー(^^)

    最近はバスケW杯にハマってました。
    手に汗握るとはまさにこの事、追いかけて逆転した辺りは
    もう何度も見直しました。(Tverさま様です)
    一粒で何度でも美味しいウンカスは、まだまだみますけどねw
    次のパリ五輪が楽しみですー(^^)

    昔、マイケルジョーダンにどハマりして
    夢中でGAMEをみてたんですよー(遠い目)
    バスケ、好きなんですよねー(^^ゞ

    • 自分 より:

      お菓子を買う気満々で行きましたよw

      そうなんです、大型店なんですけれど、じゃこ白胡麻せんべい無かったんです。
      無いと分かると、なおさら食べたくなるというw

      ウエハースもビスケットも美味しかったです!
      まるで・・・のようでした。詳しくは明日の記事に書きますね。

      ウンカスさん、バスケットボールがお好きなんですね。
      実はですね、地元にBリーグのチームがありまして、日本代表にも数人選ばれていました。
      自分はあまり詳しくはありませんが、地元の選手は特に応援したくなります。
      ほんと、次のオリンピックが楽しみですよね。

      あとですね、レイカーズの試合は一度だけ見たことがありますよ(かなり昔w)

      ビッグ・リトル・ファーム、よかったら見てくださいねー

  2. ウンカス より:

    良かった!
    チョコウエハース、気に入って頂けたんですねー
    ルマンド先生にも負けない吸引力とはw
    (わかります、一袋いっちゃいますよね)
    おすすめした甲斐があったってもんです(^^)v

    自分さんの生息地にもBリーグあるんですね!
    ウンカスのところにもありますよー
    でも今までまったく観ることはなかったんですけど(^^ゞ
    やっぱりサッカーでも野球でもバスケでも
    日本代表戦となるとみちゃうんですよねー
    そして過去に遡って選手のバックグラウンドや
    いろんなプレイをみちゃうという‥(高峰秀子現象w)

    お菓子でも本でも選手でも
    好きなものや惹かれるものに出会えるのは
    幸せなことですよね(^^)フフフ

    • 自分 より:

      ウエハース美味しかったです!
      もう一個だけ、もう一個だけとバクバク食べましたw
      食べてみないと分からないものですよね。

      次回はブラックウエハースとせんべいを狙ってますよ。

      今はセコマフェアで買ったポップコーンがアイスコーヒーのお供になってます。
      最近は、ほんと食べてばかり!

      食欲の秋ですねw

タイトルとURLをコピーしました