今年もファーリーフリースを買う

買い物

今年もユニクロでファーリーフリースを新調した。
.

ユニクロでボアパンツとファーリーフリースを買う
またまたユニクロに行ってきた。 . . 買ったのはボアパンツとファーリーフリースだ。どちらも着倒したので同じ物を新調したかったのだ。 . . ボアパンツはセールで1,990円になっていた! . ・・・ ・・・ ・・・ . 元はいくらなんだろう(笑) . . このパンツは内側にボアが付いていてとても暖か...

.
例年は1,990円のものが、今年は1,000円値上げされて2,990円だった。これも回り回って民主主義を守るコストなんだろう。
.


.

フワフワで気持ちいい!
.

新しいのは着心地がいいよね、すごく快適だ。値上げ分なのかは分からないけれど、今年モデルは分厚くていつもより暖かい感じがする。
.

・・・

・・・

・・・
.

いや、気のせいか(笑)
.

ユニクロオンラインで冬物を買う
ユニクロオンラインで冬物を買った。 . . ユニクロのダンボールには、いつも何かしらデザインが施されているのに今回は何もプリントされていなかった・・・もうやめたんだろうか。 . 少し楽しみだったのに(笑) . . 購入したのはヒートテックを3枚と靴下を3足だ。 . 前シーズンから使っていたのは2着だけ残して1着はベロベロなので処分した。今年の冬は...

.
これとヒートテック、ボアパンツの三種の神器で寒い冬を乗り切るのだ。
.

みなさんも暖かくお過ごしください。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物服装
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました