バーバリアン

映画

「バーバリアン」を見終わった(2022年/アメリカ)
.
.

面接のためデトロイトを訪れたテス。深夜に宿泊先に到着すると、手違いなのかすでに見知らぬ男が滞在していた。嵐のためテスは仕方なくそこに泊まるが、その夜部屋のドアが開けられ大きな音で目が覚める。そして翌日、地下室で謎の扉を見つけるが(U-NEXTより)
.

バーバリアン|映画/ブルーレイ・デジタル配信|20世紀スタジオ公式
『バーバリアン』公式サイト。『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のスタッフが放つ、予想外の恐怖と意外な展開が捻転(ツイスト)する衝撃のジェットコースタースリラー!|映画のあらすじや予告映像、キャスト情報のほかブルーレイ、DVD、デジタル配信の情報を紹介。20世紀スタジオ公式

.
こわい・・・
.

コワイ・・・
.

怖い!
.

前半はほとんど奇声をあげていた(笑)
.

物語は大きく3つに分かれている。最初の展開では、あの放置していたIDも含めて全てキースが仕込んだ罠なのかなーと思っていた。
.

RUN/ラン
「RUN/ラン」を見終わった(U-NEXTで399円) . . 生まれつきの病を抱え、車椅子生活を送るクロエ。それでも常に前向きで好奇心旺盛な彼女は、地元大学への進学を望み自立しようとしていた。だがある日、自分の生活をサポートし進学の夢も後押ししてくれている母親ダイアンに不信感を抱き始める(U-NEXTより) . . 感想は・・・めちゃくちゃ面白かった! . 怖...

.
後半は展開が早すぎて気付いたらエンディングだった。
.

現実とファンタジーのバランスは半々くらいだろうか。伏線の裏の裏をかいてくるよねー、あの高さの給水塔から落ちたらさすがに・・という感じもあったかな。
.

あの老夫婦は「バイオハザード7 レジデント イービル」のジャックとマーガレットだ。口から糸を吹き出す勢いだったわ。
.

透明人間
「透明人間」を見終わった(U-NEXTで440円) . . 富豪の天才科学者エイドリアンとの束縛された関係から逃げることのできないセシリアは、ある真夜中、計画的に彼の豪邸から脱出を図る。 失意のエイドリアンは手首を切って自殺し、莫大な財産の一部を彼女に残した。しかし、セシリアは彼の死を疑っていた(U-NEXTより) . . 感想は・・・面白かった! . 怖...

.
これ以上は書きません。夜に一人でひっそりと見て欲しい映画だった。
.

ドキドキしたい人はどうぞー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました