RUN/ラン

映画

「RUN/ラン」を見終わった(U-NEXTで399円)
.
.

生まれつきの病を抱え、車椅子生活を送るクロエ。それでも常に前向きで好奇心旺盛な彼女は、地元大学への進学を望み自立しようとしていた。だがある日、自分の生活をサポートし進学の夢も後押ししてくれている母親ダイアンに不信感を抱き始める(U-NEXTより)
.

映画『RUN/ラン』公式サイト 6月18日(金) TOHOシネマズ 日本橋他全国ロードショー
『search/サーチ』の監督・製作チームが放つサイコ・スリラー。母の愛からは逃れられない、溺愛する車椅子の娘に、毒母の狂気が暴走する―

.
感想は・・・めちゃくちゃ面白かった!
.

怖いけど見るしかない!
.

.

サイコスリラーというジャンルらしい。
.

物語のドキドキ、ハラハラはもちろん、絶妙なカメラワークと音楽が相まって最後まで画面に釘付けだった。すごい!
.

お化け、ゾンビ、幽霊など怖さを感じるものはたくさんあるけど、一番怖いのは人間の狂気かもしれない。
.

「クロエ」と「車いす」からPS4の「ライフイズストレンジ」も少し思い出した。ラストは声が出るより先に全身に鳥肌が立った。
.

透明人間
「透明人間」を見終わった(U-NEXTで440円) . . 富豪の天才科学者エイドリアンとの束縛された関係から逃げることのできないセシリアは、ある真夜中、計画的に彼の豪邸から脱出を図る。 失意のエイドリアンは手首を切って自殺し、莫大な財産の一部を彼女に残した。しかし、セシリアは彼の死を疑っていた(U-NEXTより) . . 感想は・・・面白かった! . 怖...
血の轍
「血の轍(1~8巻)」を読み終えた。 . . 著者の「惡の華」が好きだったのでこれも読んでみたいなと。内容は毒親のお話で9巻で完結らしい。最終巻はレンタル不可だったので最後までは読めていない。 . 感想は・・・母親が美人すぎる(笑) . 隠しきれないエロさと狂気じみた表情に興奮した。特に顔の表情がすごく繊細で、セリフ無しの見開き2ページからセリフ以上の色んな事を感じ取れる...

.
個人的に今年見た映画の中でベスト3に入る。
.

自分さんのスーパー激熱オススメ映画なので、部屋を真っ暗にしてぜひ見て欲しいです(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました