血の轍

漫画

「血の轍(1~8巻)」を読み終えた。
.
.

著者の「惡の華」が好きだったのでこれも読んでみたいなと。内容は毒親のお話で9巻で完結らしい。最終巻はレンタル不可だったので最後までは読めていない。
.

感想は・・・母親が美人すぎる(笑)
.

隠しきれないエロさと狂気じみた表情に興奮した。特に顔の表情がすごく繊細で、セリフ無しの見開き2ページからセリフ以上の色んな事を感じ取れる、すごい!
.

最初からズキューンとハマった、特に2巻まではとても面白かった。ただ、それ以降はちょっと・・・自分が付いていけなかっただけかもしれない。毒親とはこういうものなのかな。
.


.

実は以前、いわゆる「過保護」の子と付き合った事がある。
.

でもね、付き合う前はそんなに分からない。そして仲良くなるにつれて「あれ・・・」と思うことが増える。
.

今思えばちょっとしたホラーだったかもしれない(笑)もちろんその子が悪い訳じゃないんだけどね。読みながらそんな記憶が蘇った。
.

子供は悪くない。ただ血が繋がっていることが足枷になることもあるんだろう。

.
話がずれた、興味のある方はどうぞー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

漫画読書
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました