大家族石田さんチ 「密着24年!孫が誕生3時間SP 君が、パパになるなんて」を見た

テレビ番組

大家族石田さんチ 「密着24年!孫が誕生3時間SP 君が、パパになるなんて」を見た。
.

大好きな番組でいつも見ている、今回は1年ぶりの放送らしい。3時間と長かったけど過去の映像で引きのばしている感はそんなに無かったね。
.

「大家族石田さんチ 子ども達からの感謝状」を見た
「大家族石田さんチ 子ども達からの感謝状」を見た。 . . このテレビ番組は好きでいつも録画してまで見ている。おそらく日本で一番有名な大家族ファミリーなんじゃないかな。 . *ネタバレの可能性があるので、これから見る人は読まないで下さい . ■ . 今回も見ていて心が動かされる場面がたくさんあった。 . もちろんテレビ番組だから石田家の生活のごく一部しか切...
大家族石田さんチ密着23年 負けてたまるか!SP を見た
「大家族石田さんチ密着23年 負けてたまるか!SP」を見た。 . . いつも見てる好きな番組で、テレビの番組表で見つけてすぐに録画しておいた。前回は去年の5月くらいだったので約1年ぶりくらいの放送だ。 . . 感想は・・・全体的に以前の映像が結構多かったかなと。 . お母さんはおばあちゃんの大変な介護をしながらも、三色ボールペンをマイクにして歌を歌ったりフラダン...

.
今回の主役は隼司君だろう。いいお父さんになると思うよ。
.

まだコロナ真っ只中の東京で、奥さんと子供を巻き込んでの密着取材を受けるのは不安もあっただろう。無事に生まれてほんと良かったよね。
.
.

あとはお母さんが骨折したり、六男の有志君が新築マンションを購入したり、実家の2階をリフォームしたりと色々あった。
.

時が経つのは早いなと。
.

特に長男の孝之さんの娘さんが大きくなっててびっくりしたわ。
.
.

この本「三千円の使い方」から
.

三千円の使い方
「三千円の使い方」を読み終えた。 . . 著者は原田ひ香さんという方で、この人の本は初めてだった。 . . ■ . . あの世に持って行けないから使いましょう、というのと、お金がどれだけあっても不安だから節約しなくちゃ、という相反した言葉が同じ口から出てくるのが老人というものだ。 . . 「あの日、ちっちゃいもみじみたいな手をしてた子がさ、こんなブランコに一人で...

.
「あの日、ちっちゃいもみじみたいな手をしてた子がさ、こんなブランコに一人で乗れる物体にまで育ったってなんか感無量でさ。その間、私は何をやっていたのかと思うとさ」
.


.

あ、四男智広くんがとても良かった。
.

ダンベルをあやしてるところが最高だった(笑)
.

・・・

・・・

・・・
.

このブログ見てるー?(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

テレビ番組
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました