久しぶりにユニクロ以外で服を買う

服装

久しぶりに服を買った。
.

続・久しぶりにユニクロ以外で服を買う
先日無印で買ったセーター。 . ・・・ ・・・ ・・・ . すごくいい! . . 暖かくて軽くて動きやすい、バイトに着ていって感動した。そういうわけで、もう一着欲しい!とまた無印に行ってきたのだ(単純) . . 今度は色違いでグレーに。 . 店舗在庫を検索すると、グレーは「わずか」だったので売り切れてなくてよかった。 ...

.
楽天を徘徊しているときに見つけたTシャツ。
.


.


.

サイズはMで色はホワイト。生地は柔らかい。着丈はよかったけれど身幅は少し広めかな。でもそんな完璧な服はそうないんだよね。
.

お分かりいただけるだろうか。よくみると袖口がくるんと折り返されているのが。
.

・・・

・・・

・・・
.

がんばっていなくても、がんばっているように見えるのだ(笑)
.

ある意味、日向君仕様ですね(分からない人すいません)
.

今年はこれを着て冷やし中華を食べに行くのだ、ふふふ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

服装
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました