ユニクロでファーリーフリースを買う

プロフィール

寒くなってきたのでたまらずユニクロでフリースを買ってきた。
.
.

ファーリーフリースフルジップジャケットというやつで1,990円だった。自宅でじっとしたまま作業しているともう寒くてしょうがない。
.

素晴らしきインドア [ユニクロ ファーフリース編]
ユニクロでファーフリースフルジップジャケット1,990円を買ってきた。 . ■ . 去年もほとんど同じフリースを着ていて、毎年この季節に新しいものに買い替えることにしている。冬物の部屋着は大体11月から3月くらいまでの4ヵ月間着たおして、ずっと部屋着はこれになる。 . フリースの肘が椅子の肘置きと擦れ続けるので、3月くらいにはもれなく肘の部分だけ指紋が無くなったみたいになる...
ユニクロのファーフリースを半年ほど使い倒したらこうなった
ユニクロで半年ほど前に買ったファーフリースだ。 . ■ . 日付を見ると購入したのは11月下旬くらいで、それ以来部屋着として毎日着ていた。画像でも分かるけど毛玉とヘタレ感が凄い、あと襟の内側に謎の白い毛玉がたくさんついていて閲覧注意だ(笑) . 1,990円で買ったので150日間着ていたとすると、一日当たりなんと13円で抜群のコストパフォーマンスだ。 椅子の肘...

.
ちなみに去年も同じものを買っている(笑)自分にとってはエアリズムやヒートテックと同じくらいの定番アイテムだ。名前が「ファー」から「ファーリー」に変更になってふわふか感を演出しているようだ。
.

早速着てみたが、ふわふわで柔らかくて暖かい。あと何より軽いのでオススメです。去年と同じように部屋着として春先まで着倒そうと思う。
.

・・・

・・・

・・・
.

毎年同じ格好だ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました