素晴らしきインドア [ユニクロ ファーフリース編]

日常

ユニクロでファーフリースフルジップジャケット1,990円を買ってきた。
.


.

去年もほとんど同じフリースを着ていて、毎年この季節に新しいものに買い替えることにしている。冬物の部屋着は大体11月から3月くらいまでの4ヵ月間着たおして、ずっと部屋着はこれになる。
.

フリースの肘が椅子の肘置きと擦れ続けるので、3月くらいにはもれなく肘の部分だけ指紋が無くなったみたいになるよ(笑)
.

インドア派としては「部屋着をどうするか」は快適なインドアライフを過ごすのに結構重要な事で、部屋着の基本は毎シーズン着たおして、その都度新しいものに買い替えている。
.

すると毎シーズン新しい服を着れるし、モノも増えないしでいいことづくめだ。高価なものを毎年買い替え続けるのは厳しいけど、これくらいの値段ならアルバイトの身分でもなんとかなる。
.


.

こんな安物でも、新しいものはやっぱり柔らかいし暖かいんだよね。
寒いのは耐えられないのでござる。
.

.

日常インドア
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました