GUでちょこっと買う

買い物

部屋着がない!
.
.

部屋着のスウェット(トップス)が1着しかなくて、洗濯すると着る服がない。ちなみにズボンはなぜか2つあった(笑)
.

休みはまったりと衣替えでもしよう
「さ、寒い・・・」 . . 朝晩がめっきり寒くなってきた。もうさすがにTシャツやロンTを着て外出することは無いので押し入れを軽く掃除してから即席衣替えをした。 . ■ . ハンガーの位置を手前(画像右側)から . だった順番を、取りやすいように の順番に変えただけだ(笑) 断捨離してからは服はこれだけしか持っていない(部屋着、下着類は別です)あとはダ...

.
というわけで、洗い替えを求めてGUへふらっとな。
.


.

色々あって迷ったけれど、画像の紺色のスウェット(1,990円)にした。お値段の割には生地が厚くてしっかりした作りだと思う。
.

・・・

・・・

・・・
.

衝動買いをした男
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . . ニット帽を衝動買いしてしまった(笑)   . 楽天をぼーっとしながら彷徨っているときに見つけてしまった。恐るべし、真夜中のオンラインショッピング! . . アディダスとマリメッコのダブルネームだ。お分かりいただけるだろうか、よく見ると大きなハナ...

.
これで立派な大学生ですね(笑)
.

久しぶりのGUは見てるだけで楽しかったな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物服装
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました