またもやユニクロに行く

買い物

またもやユニクロに行ってきた。
.
.

部屋着がぼろぼろで買い替えたかった。ユニクロとGUで迷ったがネットで見てみるとユニクロのウルトラストレッチ2,990円が期間限定で1,990円になっていたのだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

行くしかない!(笑)
.

店にはこの色のLサイズが一着だけ残っていた。危ないところだ、ふー
.


.

このルームウェアはGUで買っておそらく1年くらい着ていたと思う。家にいる時間が長いのでへたるのも早い!
.

つまるところ職質必須の格好だ(笑)

*見た目以上に恥ずかしいシミが付いています。
.

ウルトラストレッチは伸縮性があるので着心地がいい。昼寝時の寝返りもスムーズにうてる優れものだ。やっぱり新しいのはいいな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました