無印に行ってきましたよ

買い物

今年もこの季節がやってまいりました。
.

またまた無印に行く
またまた無印に行ってきた。 . . 先日、洗い物をしているときに手がすべって皿を割ってしまったのだ、あー。同じサイズをメモして、いざ今月2度目の無印へ! . ・・・ ・・・ ・・・ . . 余計なものが紛れ込んでますね(笑) . 購入したのは、磁器ベージュ鉢(小)、磁器ベージュ鉢(中)、マグネット式クリップ2個とおかしをひとつ...

.
そう、無印のアプリを見ると500ポイント入っていたのだ、ふふふ。
.

行くしかない!
.


.

購入したのは、台所用のスポンジと掃除用のアルカリ電解水、小皿をひとつ。皿は先日洗いものをしているときに割ったやつの補充だ。年に数回割ってると思うわ。
.

この他にアルミ折りたたみミラーも欲しかったけれど、今回は見送り。
.


.

あとは定番のカレーを2つまみと
.


.

薄焼きせんべいと、ひとくちウエハースを買った。どちらも初めてなので楽しみだ、ふふふ。
.

・・・

・・・

・・・
.

ひとくちウエハースを食べてみよう
無印で買ったウエハースを食べてみた。 . . いつもお菓子はおかきやルマンド、ナッツ類が多い。ウエハースを食べるのはどれくらいぶりだろう。もちろん、無印のは初めてだ。 . . ・・・ ・・・ ・・・ . 美味しい! . ビックリマンチョコのようだ!(笑) . ビックリマンチョコ(古いですね)を少し柔らかくして、一口サイズにカットした感...

.
500ポイントを使いに500円以上の買い物をするのは通常営業ですね(笑)
.

しかもその帰りに「ここまで来たから」とケーキ屋にも寄るという!
.

こちらも楽しみ、食べるぞー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ウンカス より:

    良かったー、せんべい買えたんですね♪
    せんべいとウエハースの写真、ウンカスと全く同じなので
    笑っちゃいましたよ(^^)
    ウエハース、こっちの方が好きなんです。ズキューンw

    ミッションインポッシブル、面白そうですね!
    トムはすごいですよねー
    自分さんおすすめの全力疾走もそうですけど、
    スタント使わずに自分でやるってもー
    足がすくむわっっw
    まだ観てないので楽しみです♪

    • 自分 より:

      じゃこ白胡麻せんべい美味しかったですよ!
      わずか数分でなくなるというw
      熱々のほうじ茶と一緒にいただきました。

      実はですね、もうブラックウエハースもないんですw
      この量でこのお値段はお買い得だと思います。

      無印のお菓子は意外?と美味しいですよね。
      買うのが楽しみになりました。

      相変わらずトムクルーズはすごかったです!
      よかったら見て下さいねー

      今日見る映画は「ゴッドファーザーⅢ」です、ふふふ

タイトルとURLをコピーしました