ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE

映画

「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」を見終わった(2023年/アメリカ)
.
.

IMFエージェント、イーサン・ハントに課せられた究極のミッションは、全人類を脅かす新兵器が悪の手に渡る前に見つけ出すこと。IMF所属前の彼の“逃れられない過去”を知る“ある男”が迫るなか、世界各地でイーサンたちは命懸けの攻防を繰り広げるが(U-NEXTより)
.

映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』公式サイト
トム・クルーズ演じるスパイ組織IMFに所属する主人公イーサン・ハントと彼率いるチームの活躍を描く全世界で大ヒットシリーズの最新作『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』10.18(wed)デジタル先行配信 11.29(wed)Wed ディスク発売

.
めちゃくちゃ面白かった!
.

ミッションインポッシブルは大体見ていると思う(うろ覚え)前作からの流れを忘れていても全然楽しめた。やっぱりビッグタイトルはすごいわ。
.

既視感?予定調和?
.

いやいやいや、一旦再生すればそんなものはぶち破ってくれる(笑)
.

AIやフェイク動画を駆使したサイバー空間上のバトルと、アナログの向こう見ずなアクションシーンに釘付けだ。あっという間の163分だった。
.

トップガン マーヴェリック
「トップガン マーヴェリック」を見終わった(2022年/アメリカ) . . エリートパイロットチーム・トップガンは、世界の脅威となる困難なミッションに直面していた。ミッション達成のため、チームに加わったのはトップガン史上最高のパイロットでありながら、常識破りな性格で組織から追いやられたマーヴェリックだった(U-NEXTより) . . 面白かった! . 気分爽...

.
中でも一番かっこよかったのはトム・クルーズの全力疾走だ。
.

・・・

・・・

・・・
.

ほんとか、おい!
.

御年61歳だからね、もーかっこよすぎた。個人的には、ここだけでも見る価値のあるパワーをもらえるシーンだった。
.

激しいアクションの中にも、くすっと笑える部分がたくさんあった。静と動のバランスですね。え、IMFって国際通貨基金じゃないの?(笑)
.

007 / ノー・タイム・トゥ・ダイ
「007 / ノー・タイム・トゥ・ダイ」を見終わった(U-NEXTで399円) . . 00エージェントを退いたジェームズ・ボンドは、ジャマイカで静かに暮らしていた。しかし、CIAの旧友・フィリックスから助けを求められ誘拐された科学者の救出任務を引き受けたボンドは、凶悪な最新技術を備えた謎の黒幕を追うことになる(U-NEXTより) . . . 感想は・・・...
ローマの休日
「ローマの休日」を見終わった(1953年/アメリカ) . . ヨーロッパ各地を表敬訪問中のアン王女。訪れたローマでストレスがピークに達した彼女は、取り巻きの目を盗みひとりローマの街へと繰り出す。だが事前に打たれていた鎮静剤のせいで突如眠りに落ちてしまい、偶然通りかかった新聞記者ジョーに助けられる(U-NEXTより) . . 感想は・・・素敵な映画だった。 . 「...

.
続編はいつだろうね。それ(entity)の存在はもう忘れてるだろうなー
.


.

まとめると、映画館の大画面と大音響で見るのが一番かなと。
.

・・・

・・・

・・・
.

配信じゃもったいない!
.

そんな映画でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました